Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

だじゃなぞ

昨日はブログを書かずじまいでした。


その間、だじゃなぞ というのをやってました。


詳しくは、ジャレコさんのページ、


http://ameblo.jp/jareco/


までどうぞ。


だじゃれがなかなか思いつかなくて、いつも苦労します。



例えば、


「旦那とはセックスレスの不倫妻に説教する動物は?」


・・・・・・・・・・さてみなさんわかりますか?


ヒントは、旦那を別の言い方で・・・



・・・・・




・・・・・




・・・・・答えは「夫とせい」でオットセイでした。


こーいった問題で頭をやわらかくしてまーす。



   PVアクセスランキング にほんブログ村