Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

知多半島をぶらり

おはようございます。ここ知多半島は今日は非常によい天気晴れです。

部屋に閉じこもっているのがあまりにもったいないので、部屋を飛び出しました。車車でぶらぶらしようと思います。


部屋を出、R247を南下すると、

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907250924000.jpg
河和の海波です。三河湾です。
ここら辺から南は潮干狩り出来る所が沢山あります。
河和を通過して更に南下すると、
左手に見えてきたのが
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907250935000.jpg
魚太郎という観光スポット。魚市場があり、買った海産物をバーベキュー出来る施設もあり、ファミリーや観光客に大人気です。
休日になると名古屋から何十台もの観光バスが押し寄せます。

次に少しだけ走ると見えてくるのが、

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907250937000.jpg
美浜ナチュラル村。
ここも観光スポットで、ワタクシもただソフトクリームを食べる為だけに来たりします。
あ、今日は通過してしまいましたので、ソフトクリームはまた次回、という事で。

こんな感じでぶらぶらドライブしております。
   PVアクセスランキング にほんブログ村