Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2009-07-25から1日間の記事一覧

花火大会@豊浜

祭りを楽しんだ後は…19:40~花火大会スタート時は小雨が降っていましたが、いつの間にか上がっていました。600発と、少なく、単発物も多かったですが…ほぼ最前列で見ていて、こう見上げる感じ、その感じで見ることが出来るのがマイナー花火大会のいいところ…

寝子

しょこたん風に言ってみました。野良猫ながら、かわいい

奇祭!豊浜鯛祭り

知多半島を横断して、豊浜にやって来ました。今日明日、お祭りがあるのですが、まずは車を止めたすぐ先に大漁旗を掲げた漁船のお出迎えそして少しだけ歩いたら、いましたいました、巨大な鯛取り敢えずその他写真をご覧ください!こんな感じでした!鯛祭りの…

知多半島をぶらり

おはようございます。ここ知多半島は今日は非常によい天気です。部屋に閉じこもっているのがあまりにもったいないので、部屋を飛び出しました。車でぶらぶらしようと思います。部屋を出、R247を南下すると、河和の海です。三河湾です。ここら辺から南は潮干…

   PVアクセスランキング にほんブログ村