Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

花火大会@豊浜

祭りを楽しんだ後は…

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907251454000.jpg


19:40~花火大会!!
スタート時は小雨かさが降っていましたが、いつの間にか上がっていました。

600発と、少なく、単発物も多かったですが…ほぼ最前列で見ていて、こう見上げる感じ、その感じで見ることが出来るのがマイナー花火大会のいいところでしょう。中には手を広げたくらい大きな花火もありましたよ。近いからそう感じるのでしょう。紫系の色が多く、パチンコ屋みたいでした。さすがパチンコ王国愛知県。ワタクシはしないけど。

携帯携帯で写真カメラを調子に乗り、撮りまくっていたら携帯携帯のバッテリーが途中で切れてしまいましたダウン
それと花火を写真カメラ撮影するのはなかなか難しいのですね。ピンぼけもありますが、写真カメラを載せるので、雰囲気だけでも感じて下さい!!
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907251940000.jpg
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907251942000.jpg
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907251945000.jpg
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907251955000.jpg
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907252002000.jpg
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907252012000.jpg
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907252021000.jpg
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907252021001.jpg

一気に載せてしまいました。ホントに下手な写真カメラでスミマセン。

それにしても本格的な一眼レフのカメラを持っている人の多さにびっくりw(°0°)w
うらやましいなあ!

さて、帰って26時間テレビテレビでも見るとしますか。
   PVアクセスランキング にほんブログ村