Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

エンデュランス「耐え抜いて頑張ること」・・・って、そんな大袈裟な事書いてないけど

おはようございます。


皆様、昨日の26時間テレビは見ましたか?


ワタクシ、特に3輪車レースに感動させられました。


あの炎天下で12時間・・・せめて4時間耐久くらいならわかるけど、・・・すごいね、12時間。



本家?鈴鹿8耐もヨシムラが優勝との事。今年は鈴鹿まで行かなかったけれど、リザルト見ているだけでなんかこう、じ~んとくるものがあります。





あ、そうそう、


こんなものが先日送られて来ました。


本来なら店頭で引き換えできるはずが在庫切れで、本部にはがきを送って、手に入れたのがこれ。



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907270944000.jpg
マクドナルドの「バラ色Tシャツ」略してバラT。


まっピンク・ドピンク。


ちょっと外まで着ていくのがハズカシイ(●´ω`●)ゞ


まあ、室内着として活躍させます。



さて、1週間がスタートしました。


社会人のみんな、頑張ろう!


学生の方は夏休み楽しんでますか?



では。




   PVアクセスランキング にほんブログ村