Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

知多半島をぶらり その2

知多半島は小さいので、車で1時間半くらいで1周できます。


今回は伊勢湾側(西側)を車で走って来ました。BGMはバニラ・ビーンズで。


まずは豊浜より北上し、南知多町の山海(やまみ)。知多半島の海水浴場の一番南にあるのが山海海水浴場。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907271810000.jpg

さすがに平日の夕方。人はいませんねえ。


さらに海沿いの道を北上すると、温泉でも有名な、内海に着きます。あ、内海に限らず伊勢湾側はいい温泉がいっぱいあります。


またまた、海水浴場(内海の)


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907271818000.jpg
もう薄暗くなってますね。ここも、水着ギャルはいません。



さらに北上すると美浜町に入ります。



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907271825000.jpg
「食と健康の館」です。道の駅みたいな感じで美浜町の各種物産を売ってます。今日は休館日でした・・・


ここにはこんなのもあります。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907271825001.jpg
昔ながらの製塩施設。にがりがいい感じで、地元のスーパーマーケットでも売ってます。


ここの斜め向かいに、ちょっとオサレな海の家がありました。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907271826000.jpg
写真、わかりにくいですね。スミマセン。



で、ちょっとだけ北上すると見えてくるのが、野間灯台


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200907271828001.jpg
ここも観光スポットらしいです。ワタクシに限らず、写メを撮る人、多いです。



と、こんな感じで海沿いの道を走ってみました。


・・・やっぱ、オープンカーが欲しくなるなあ。そんな感じです。


ペタしてね

   PVアクセスランキング にほんブログ村