Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

今日も、スカ・・・

今日も軽~く、S浜の突堤に行ってショアジギング!!!


んがしかし、バイト(あたり)すらない。


今日もノーフィッシュで終わってしまいました。



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200911291820000.jpg

1オンスのジグをメインに使用したけど、やっぱリアフックも装着したほうがいいのかな?


それと、波が高いから、もっと重いジグのほうがいいのかな?


知多半島みたいな内湾とやっぱかってが違いますねえ・・・


もっとストラクチャーと絡めて、ボトムを意識したほうがいいのかな?


日本海でまだ1本も揚げてない・・・


早く1本目が釣りたい~~~~~~~~~~!!!


ペタしてね

   PVアクセスランキング にほんブログ村