Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

夜にはずっと深い夜を

遅ればせながら、芸人・鳥居みゆきの初小説、「夜にはずっと深い夜を」を手に入れました。


書店員さんに聞いて、最後の1冊を即買いです。8000部しか出版しなかったのに、第一刷が手に入るなんて。



よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200908272246000.jpg

表紙も黒けりゃ中身も黒い。


女性の嫌いな芸人№1の鳥居みゆきですが、本当はすんごく頭がいいんですよ。いや、正確には頭の回転がいいんです。




タイトルがタイトルなんで、夜読んでます。


むちゃおもしろいですよ。


後7000冊増刷するそうなんで、見つけたらとりあえず覗いてみて下さい。はまりますよ~。


   PVアクセスランキング にほんブログ村