Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

かえでちゃん&帰り道

新潟ビギナーのボクです。
帰りのバス電車を乗り間違え、てくてく歩いています。
電車で帰ればよかった…

さて、

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-200910111833000.jpg

歩きながらブログ書いてます。

写真カメラは新潟が誇るアイドルのNegiccoのかえでちゃんです。
初めて地元イベント行ったけど、むちゃくちゃ親しみやすいコ達です。

ファンの人もいい人ばかり。
なんか親戚のコみたいなアイドルでした。

メジャーデビューが決まっているけど、果たしてパフュームを越える事が出来るかな?出来ればいいな。
   PVアクセスランキング にほんブログ村