Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

古町どんどん その1

昨日今日と、新潟市の繁華街、古町において「古町どんどん」というイベントが開催されました。


写真で紹介していこうと思います。



よっしゃん。の徒然なるままに・・・
人ごみでごった返してます。
よっしゃん。の徒然なるままに・・・
かわいらしいおこちゃまを連れたファミリーからご年配、若い学生さんなど、さまざまな人が来てました。
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-犬
犬も。
よっしゃん。の徒然なるままに・・・
新潟らしい、浜焼きの出店。焼きたての魚介類にがぶりつけます。
よっしゃん。の徒然なるままに・・・
こんなコーナーも。
よっしゃん。の徒然なるままに・・・
コーヒー屋さんです。フレーバーコーヒーを売ってました。
よっしゃん。の徒然なるままに・・・
ロシアとも交流のある町なので、ボルシチの出店も。
よっしゃん。の徒然なるままに・・・
人力タクシー?
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-陽子&Backup
ステージが各所に設けられ、
よっしゃん。の徒然なるままに・・・-カナデフウビ

よっしゃん。の徒然なるままに・・・
スペシャルゲスト?のアダモちゃん。寒い、と言ってましたがその格好だからまあ、当然。ホテマカ・ホテマカと叫んでおりました。


よっしゃん。の徒然なるままに・・・-めぐみさん
横田めぐみさん救済の署名活動。ボクも署名しました。「ニュース」じゃないです。「リアル」な現実です。




ざっと写真で紹介してまいりました、古町どんどん。


パート2のNegicco特集は、また次回に。

   PVアクセスランキング にほんブログ村