Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

ボクと相沢まきさん 2ショット

t02200147_0800053410369773620.jpg

実は、相沢まきさんは、同じ中学の後輩でもあります。

これからも頑張って欲しいものです。

ちょっとわかりづらいけど、相沢さんは愛犬のライムくんを抱いています。ライム君、思ったより小さくてびっくり。

そして・・・

t02200147_0800053410369774869.jpg

相沢さんと2ショット。

ライムくん、おとなしくしています。が、相沢さん曰く「大人数にびっくりしている」とのこと。でも、おりこうさんでした。

いやあ、それにしても良い時間を過ごせました。

相沢さん、今年こそブレイクだーーー!

   PVアクセスランキング にほんブログ村