Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

せっかくいい天気だったのに・・・

ただ今曇り空です。

前回降った雪はかなり溶けました。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201001181502000.jpg

こんな感じです。

このまま雪も降らずに春になればいいけど、そうもいかないでしょう。

今日は後で歯科医に行かなきゃ。

写真の通りなので、今日は歩いて行きます。

程よいウオーキングです。

ダイエットするために、歩けるときは歩かなきゃ。

毎月3~4キロでいいから体重を落としたいです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村