Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

焼酎を、飲む。

私た だ のミーハー!!

という曲を知ってるそこのあなたはボクと同世代です。森高千里、可愛かったよなぁ…と目を細くして遠くを見る目

今週は焼酎を飲んでおります。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201001191851000.jpg

さつま白波 黒です。芋焼酎です。

これを男らしく生(き)のまま飲んでいますよ~(≧ω≦)

この焼酎、初めて飲むけど、ガツンと来つつ、柔らかさもあり、気に入ってしまいました。

とはいえ25度なのでちびちびやってます!

ほろ酔い、幸せヽ(´▽`)/な時間時計が、ゆっくり流れていきます…

では皆さんごきげんよう

   PVアクセスランキング にほんブログ村