Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

昨晩から、シャーロック・ホームズにはまっています(≧ω≦)

Gyaoで、シャーロック・ホームズのテレビテレビでやっていたやつ(グラナダTV版)が再放送されていて、ひたすら見まくってしまい、今朝は寝不足気味です…

映画映画シャーロック・ホームズとのタイアップ企画なんだけど、このTVテレビシリーズは原作の世界を堪能出来、好きなんです。

今回の映画映画も、いい出来だといいな。

ホームズものの映画映画って、「ヤング・シャーロック」以来ですかね~?

今回の映画映画は実に興味深いです。何せ、かのアイリーン・アドラーが再度登場ってだけでも見る価値がありますね~!

今日は1日中雨雨が続くみたいだから夜釣りに行く気分でもないし、たまには映画映画を鑑賞しちゃおうかな?

DVDも、出たら買っちゃいそうです。

ボクにとっては「アバター」よりよっぽど興味の惹かれる映画映画です。

   PVアクセスランキング にほんブログ村