Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

空が黄色いよ・・・・・(黄砂にー吹かれてー♪)

今日は東日本全域で大荒れの天気予報ですね。

今朝の新潟市西区某所でも強風が吹いています。雨は夜半は激しい雨でしたが今は止んでます。

でも、この強風で黄砂が運ばれてきたのか、空が黄色い色をしています。

今日は釣りに行こうと思ってたのに・・・

波も激しいようで(強風・波浪警報)、断念しました。

とりあえず、本を読んだり 英語の勉強をしたり、インドアな生活をすることになりそうです。

あ、高校野球春の選抜大会、今日からですね。西の天気はどうなのでしょう?

プロ野球パシフィックリーグも開幕だけど、試合出来るのでしょうか?あ、プロ野球ドーム球場が多いから、大丈夫か?

明日は天候が回復して欲しいなぁ。じゃないとまた釣具屋で何万も買い物をする羽目になっちゃうよ・・・。

   PVアクセスランキング にほんブログ村