Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2010-03-21から1日間の記事一覧

時期が外れてしまいますがその時期はperfumeのチョコレートディスコだけではないのです

と、いうわけで真理さんシリーズです。 ヴァレンタインなんかとっくに過ぎたけど、これでいいのだ。 ちょっとコミカルな感じもしますこの曲。 たぶん寝る前に聴くと幸せな夢が見れそう・・・ 明日は、風止んで欲しいな。ホント今日みたいな黄砂は、もういい…

黄砂に~吹かれて~♪

いやあ、今日の強風+黄砂には参りました。 ホント数10メートル先も見えませんでした。 日本海側って、こうなのね。都内とかはどうだったんだろう? 相変わらず風は強いものの、黄砂が少なくなったので、先ほどクルマを洗車してきました。 暗くなりかけてい…

コレも、未練たらたら、思い出の曲です。

forever your melody ・・・歌詞と同じ思いをしてた時期があったなぁ・・・。

思い出、未練たらたらと・・・

昼になっても天候は回復せず。 これはもう、外出するなということかな? で、またまた飯島真理さんシリーズ。 「日曜日のデート」 ああ、こんなこともあったなぁと、思い出に浸ってるボクでした。

なんだかんだ言っても、名曲です。

と、言うことで、今朝は「愛・おぼえていますか」を聴いてみることにします。 ピアノ弾き語りバージョンで、ほっこり暖かな感じに仕上がっています。 やっぱり、ボクにとって飯島真理さんは神です。

空が黄色いよ・・・・・(黄砂にー吹かれてー♪)

今日は東日本全域で大荒れの天気予報ですね。 今朝の新潟市西区某所でも強風が吹いています。雨は夜半は激しい雨でしたが今は止んでます。 でも、この強風で黄砂が運ばれてきたのか、空が黄色い色をしています。 今日は釣りに行こうと思ってたのに・・・ 波…

   PVアクセスランキング にほんブログ村