Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

黄砂に~吹かれて~♪

いやあ、今日の強風+黄砂には参りました。

ホント数10メートル先も見えませんでした。

日本海側って、こうなのね。都内とかはどうだったんだろう?

相変わらず風は強いものの、黄砂が少なくなったので、先ほどクルマを洗車してきました。

暗くなりかけていたので、水洗いだけですが。

それにしても、黄砂って本当に黄色いのですね。

砂というより土みたい。

あ、クルマの状態を写真に撮っておけばよかったですね。もう、白いクルマが茶色まみれになってました。

明日の朝も、あんな土まみれの状態だったら、泣くよ・・・。

   PVアクセスランキング にほんブログ村