Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

アタマから湯気出そう・・・!!!

英語の勉強をしています。

中学1~3年のテキストが今、終わりました。

ちょっと、知恵熱・・・。

中学生からやり直す、っていう作戦は失敗かな?

「なんでこんな回りくどいんだろう?」というのが感想です。英語を理解しコミュニケーションを取れるようになりたいだけなのに。

全く別の勉強方法をした方がよかったかも。

よく、中学生ってこんなのやってるねー。

えらいよ。

ただ一度わかんなくなると一気に置いてけぼりになるかも。

そんな感じの中学英語でした。

   PVアクセスランキング にほんブログ村