Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

初めて生鳥居!

万代シティーのステージにて、イベントが始まりました。

写真カメラ撮影が禁止禁止されていたので写真は無しです。一応一眼レフを持って来たのですが、まぁプロのライブってそうですよね。

まずは飛石連休が登場!相変わらず岩見さん顔面インパクトがあります。藤井さんはいつもの?BEAMSのスーツ!

ネタは、蛍の墓→タピオカ→アンパンマン

という流れの漫才でした。つかみから笑わせてもらいました。

続いて鳥居みゆき登場~~~(≧ω≦)会場のボルテージがさらに上がる!

かわいい~、の声も。

ネタは、南アルプス鳥居で来ると思いきや、まさこで来ました。で、→忍者→牛丼(木下さん)

何回も見ているネタなのに、生だとやはり迫力が違いますね~(≧ω≦)

いやあ、充実した時間を過ごせましたです(●^ー^●)

そういや鳥居さん、「お米を食べられるよう努力するよ」みたいなことを言ってましたが、新潟人へのリップサービスなんだろうか?

   PVアクセスランキング にほんブログ村