Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

2010-07-18から1日間の記事一覧

初めて生鳥居!

万代シティーのステージにて、イベントが始まりました。 写真撮影が禁止されていたので写真は無しです。一応一眼レフを持って来たのですが、まぁプロのライブってそうですよね。 まずは飛石連休が登場!相変わらず岩見さん顔面インパクトがあります。藤井さ…

これでんがな!

これを見に来たのです。 写真がずれた。 鳥居みゆき、と飛石連休! 今日初めての生鳥居!ついでに初めての藤井さん岩見さん。ギャオのハイタッチは欠かさず見逃さずに見てたので、本当に楽しみです。 鳥居さん登場は14時か。それまでプラプラしてます。

今日の代車は黒ライフ

ビートを先ほどホンダカーズ青山東店に持っていきました。エアコンの修理です。 で、代車を出してもらいました。黒いホンダ ライフです。 今日のライフは最新型、前に乗ったライフと大違いです。ちゃんとダンピング利いているし運転しやすいです。 内装も軽…

   PVアクセスランキング にほんブログ村