Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

今日の代車は黒ライフ

ビート車を先ほどホンダカーズ青山東店に持っていきました。エアコンの修理レンチです。

で、代車を出してもらいました。黒いホンダ ライフです。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007181105001.jpg

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007181105000.jpg

今日のライフは最新型、前に乗ったライフと大違いです。ちゃんとダンピング利いているし運転しやすいです。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007181106000.jpg

内装も軽自動車にしては質感高いし。

ただハンドルのポジションが合わない、かな?ハンドルは動かせないみたいなので、我慢ショック!

で、いつもの海岸線を走ろうと思ったら…

クルマ車がどの駐車場駐車場も満車満…水族館だけにしてはおかしいな、と思ったら、何と海水浴の人がたくさん!

すんごい人出!

写真は撮れなかったけれど関屋浜は砂浜も満員状態でした。

海水浴かぁ!今度来よう。

さて、これから万代シティに向かいます。

   PVアクセスランキング にほんブログ村