Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

CDが山のように・・・

今月15日にオークションで落としたCD達が、続々と配達されてきました。当然別々に、です。

25枚くらいと思っていたら28枚でした。

パソコンで受け取り手続きや評価付けなど、てんやわんやでやってます。一応今のところもれはないはず。

もう、「ややこしや~~~」です。

で、順番に今度はPCに取り込んでいます。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201007171911000.jpg

買ったCDの中の一品、フラワード★ジェムの「まひるのゆめ」

ありすちゃんのキレイでかわいい歌が、もうグッドです!

写真が上手く写らなかった。ありすちゃんごめん。

オークションの形をした販売ですので、楽天のオークションでまだまだ買えますよ。是非皆さんもどうぞ。

   PVアクセスランキング にほんブログ村