Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

新宿なう。

数年前は首都圏に住んでいたのに、今改めて思う。

「お祭りのようだ」

・・・、

今日はタレントの折原みかさん、

澤井玲菜さんの撮影会に参加したのです。

今朝新宿に着いた時は結構激しい雨が降っていて、最初の野外撮影はどうなる事かと思っていたけれど、恐るべしおりりんパワー!晴れ女ぶりを如何なく発揮し、暫くすると晴天になったのでした。

前半1部2部は駒沢公園での野外撮影、後半は高田馬場にあるマックススタジオでの撮影でした。

駒沢公園には、やたら人なつっこい鳩や鴨がいましたよ。

やっぱ、写真、難しい!面白いけれど。

計900枚くらい撮影したのかな。満足いく写真はどれだけあったのだろうか?自宅に帰ったら即PCに取り込んで見てみたいと思います。

レタッチとかあんまりわかんないけど何とかなる、のかな?

折原みかさん(おりりん)は相変わらずキュート!天使の様でした。ただちょっと体調がすぐれない様で心配です。一気に寒くなったせいでしょうが、早く良くなるよう祈ります。

でもさすがプロ。撮影中は笑顔が素敵でした。

澤井玲菜さん初対面。パチンコの「海物語」の4代目イメージキャラクター(ミスマリンちゃん)だそうです。パチンコはやらないので失礼ながら全く下調べ無しに撮影したのですが、もんのすごく「いい女」(下世話な表現ですみません)でした。

今回の様な撮影会って初めてで、周りの方に迷惑をかけてしまいましたが、皆さんのおかげでいい撮影が出来たと思います。

で、参加者の方々、濃いよね~!?なんか皆さんがアヴィラ(タレント事務所)のファミリーの様でした。

長い撮影時間でしたがホントあっという間でした。

と、ここで某S・Mさんの力量も感じていました。比較してもしょうがないけれど。

行きの高速バスで眠れなかったので今非常に眠いのですが、帰りのバスの時間まで新宿のネットカフェで一休みしています。

でも今寝たら絶対バスに遅刻しそうなのでこうやってつらつら文を書いているのです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村