Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

奇跡が起きた!

サッカーサッカー対アルゼンチン戦。

後半開始をゆとりな感じで見ています。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201010082049000.jpg

まさかまさかの先制点アップアップアップ

か、勝てるかも…!!

でもその先制点のプレーの瞬間を見逃してしまったのです。

テレビテレビでサッカーサッカーを見て、

パソコンパソコン1折原みかアバンギャル道を見て、

パソコンパソコン2JMOちゃんねるを見ていたのです。

もう、耳耳、いや脳ミソがフル回転している感じでした。

さて、果たしてアルゼンチンの逆襲はあるのか、引き続き見ていきたいと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村