Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

フラワード★ジェムProduce Event ALICE'sWonder Garden

今日は都内まで出て、アメブロで仲良くなった、フラワード★ジェムのありすちゃん主催のライブに行って来ました。

会場は港区海岸にあるQUARTER NOTEというライブハウス。

ありすちゃん9歳wの誕生日記念のライブなので前々から来ようと思っていたのです。ブログとかネットテレビとかで親しみを持っていたのですが、会うのは初めて。が、初めての気がしない!

もう今までの印象そのままに、とってもかわいい人でした。

音楽も、しっかりした世界感があり、今日もめっちゃ楽しめました!

出演はフラワード★ジェムの他に、

エリィヌさん

この人もなんかツボにはまる音楽をやっていました。魔女キャラが、いいんです!

FUNS NO BORDERさん

リズムとメロディーラインのつなぎが素敵で、聞いていて気持ちいいロック

竹下恵梨さん

アコギでものすごくキラキラした音楽が、まるでひまわりのようでした。

音楽のスタイルが違う人達ですが、不思議な程一体となったライブです。

そしてまたありすちゃんと(すまぬ、バンド名忘れた)

トークも挟み、本当に楽しめました。

(それにしても、一眼レフカメラを持って来るんだった。携帯だとあまりうまく写真が撮れなかったです。)

満喫しました~!

また来たいです。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村