Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

やっぱりTOTOは凄かった!

小学校高学年の頃、彼らの音楽に出会って以来ずっと好きだったTOTOのライブに行って来ました。

いやあ、凄かった!

相変わらずPAの音は割れていたけれど(爆)

日本武道館は何気に初めてなのですが、二階席からでも存分に楽しめました。最初はどっかの横浜球場みたいな急勾配の席及び階段にびっくりというか転がり落ちたら痛そうだなぁ…などと思っていたのですが、ライブが終わった後は全く気になりませんでした。

と、いうか、アドレナリン全開!になってしまったので…

最初の曲「子供の凱歌」のあの乗ってくるあのフレーズで思わず涙が出てしまいましたよ。トシを取って涙脆くなったのか?

で、もうそこから頭の中が弾けたような感じでした。

流石世界トップレベルの方達です。ちょっと誰かが些細なミスをしてももうどうにでもなる感じ。

で、思わず「ぱめらぁ~♪」と一緒に歌ってしまったり、意外なタイミングの「アフリカ」でも(会場中)歌ったり。

やはりいつまでも彼らはボクのアイドルです。

あ、マイケルの「ヒューマンネイチャー」も演奏してくれました。もう、ほろりときちゃいます。(マイケル・ジャクソンの「スリラー」の演奏は彼らがしているのだった)

と、こんな内容を書いていいのだろうかとここにきて思う。

兎に角死ぬ前にw、TOTOのライブを楽しむことが出来て、本当に良かったです!

メンバーの一人、マイクの病状が良くなる事を祈ります

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村