Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

何回も何回も見直しちゃいます。

昨日のMOTO GP茂木のテレビ中継を録画したものを、もう6~7回も繰り返しみてしまいました。おかげで寝不足です。

やっぱ、F-1よりMOTO GPの方がはるかに面白いです。オートバイは、やっぱりいいね!CSのG+だけでなく毎戦地上波テレビ中継してほしいなぁ。

1分でMOTO GPの雰囲気がわかる動画→http://youtu.be/A_zLOqg2GaE

                          http://youtu.be/17uw7v7PABE

結果!

1. 26 Dani PEDOROSA     SPA HONDA

2. 1 Jorge LORENZO SPA YAMAHA

3. 27 Casey STONER AUS HONDA

4. 58 Marco SIMONCELL ITA HONDA

5. 4 Andrea DOVIZIOSO ITA HONDA

6. 11 Ben SPIES USA YAMAHA

7. 69 Nicky HAYDEN USA DUCATI

8. 5 Colin EDWARDS USA YAMAHA

9. 7 Hiroshi AOYAMA JPN HONDA

10.14Randy DE PUNIET FRA DUCATI

1周目でロッシがリタイヤして残念・・・。ものすごく期待してたのに。SUZUKIのバウティスタもいいところまでいってたのにリタイア。

フル参戦の日本人、青山 博一は何とか9位入賞。彼はどうすれば優勝争いに加わることが出来るだろうか。

スポット参戦の秋吉選手は12位、伊藤選手は13位でした。

MOTO2(600㏄クラス)の高橋裕紀はコースアウトしちゃったので30位という残念な結果。GPに参戦している日本人で一番注目してたのだけれど・・・。

ん~、来シーズンはサーキットに行って生で見たいと思います。

http://www.twinring.jp/motogp/

   PVアクセスランキング にほんブログ村