Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。(仮)から飛ばされてきた方はこちらの(2)の方を楽しんでくださいませ!※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

コンデジ買いました。

手荒に扱っても大丈夫なデジカメを探していたのですが、ついに買ってしまいました。

富士フイルムのXP30です。

これでオートバイでのオンボード画像(動画)が撮れる!さすがに一眼レフを使う気にはなれなかったので…

あ、取り付ける機材はお取り寄せで後日送られてきます。

このカメラ、防水・タフネスが売りなのでかなり遊べそうです。

ただ、フジフィルム製のカメラに大抵着いている赤外線通信がこれには着いていないのが、残念です。パソコンを使わずに、カメラから携帯(アンドロイド)に画像を送る方法はないのかな?これができればブログのアップも簡単なのですが。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村