Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

今日も、雪(´・ω・`)

確か、一昨年に十何年ぶりかの大雪と言っていたような。

去年も一昨年と同じくらい降って、今年はもっとひどい降り方!

地球温暖化って、絶対ウソだー!と思います。

道はこんな感じ。まるで上越の方みたいです。

ちょっとコンビニに寄っただけでクルマの窓ガラスは、

そんな感じですが、某ホームセンターに買い物に行きました。

で、探したらやはりありました。

融雪材。

ペットボトルに入っていて便利そう。

これを、うちに帰ったら駐車場や外の階段だとかに撒きまくろうと思います。融雪材って、塩化カルシウムだからサビを誘発するけれど、もう我慢できまへん!(シーズン前にクルマにアンダーコートをしておいて良かった)

行ったホームセンターの駐車場の除雪された雪。

まったく、今年は新潟市柏崎市など沿岸部でなんで雪が多いのだろう?

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村