Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

君が笑う、それが僕のしあわせ

今日サイゾーショップから届きましたアイドルライター小明(あかり)のシングルCD「君が笑う、それが僕のしあわせ」。

$2+4+F=?

一部ネットでは超有名人ですが基本的に底辺をさまよってきた小明がこんなシングルを発売するなんて、何だか感慨深いものがあります。

買ったのは「初回限定豪華版」。

・・・、豪華!なんとあかるんに似合わない言葉なんだ!と、パッケージを開けて暫く笑いのつぼにはまってしまいました。

サイゾーショップ

けっこういいかも。早速i-Podに入れなくては。

あ、そういや今日発売のMay'n部長のアルバム「HEAT」を受け取りにいくのを忘れてしまいました。早く聞きたいので明日は忘れないようにしなければ!

   PVアクセスランキング にほんブログ村