Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

オートバイは、気持ちいい!

オートバイで軽くツーリングに行ってきました。いつも行く弥彦山一周コースです。

それにしても今日は(も)風が強く、風で吹き飛ばされそうでした。車体は重たいので昔乗っていた250ccみたいに本当に流される事は無いのですが、ヘルメットが空気抵抗が大きいのか頭だけ飛ばされそうで首の筋肉が少し痛いです。(ショウエイのZ6は空力がいいはずなのに…)冬の間はオートバイに乗っていなかったので首や背中の筋肉が弱くなったみたいで、これは鍛えなきゃダメですね~。

帰りに昼食を食べようと思っていた某飲食店が定休日だったのが残念。ちゃんと調べておけば良かったです。

結局昼食はファミレスで食べました。

途中、雨にもたたられたけれど、やはりオートバイで走るのは気持ち良かったです。

雨で汚れたので、帰ったら洗車しなきゃ!

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村