Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

埼玉県は群馬県になりました。

うちに帰って来るなり、ワインを空けてしまいました(・ω<)

まだ日が落ちていないのに、いい気分になってしまっています。

ああ、こんな状態。ふと独り身なのが寂しく感じられたりします。

今日は密かに「群馬」にはまっておりました。

しょこたんのブログでこれを知り、はまってしまいました。なめこの時と同じパターン。

先ほど埼玉県を制覇しました。明日中に全国制覇できるかな?

…って、何をやっているのだろう?いかん。

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村