Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

終わった・・・

新潟のK川のサクラマス解禁期間が終わってしまいました。

今日も最後のわるあがき、と、夕方川を訪れ、ミノーをトゥイッチしまくりますが釣れません。

時折マスのライズがあるのですが・・・。

暗くなるまで粘るも、そのまま何事も起らず終了。

今シーズンも、キャッチできませんでした。

かけたけれどばらしてしまったのが5回。

はぁぁぁぁぁあああ~、と、深くため息をついてしまう。

去年よりはかなり自分が成長できたとは思うけれど、でもやっぱり釣り上げたかった。もう少し解禁期間が長ければなぁ。最近はかなり近いところまで行けてたのに。

2+4+F=?

とはいえ、終わってしまったものはしょうがない。来年はやるかどうか決めてないけれど・・・

とえいあえずうちに帰ってきてタックルを洗い、ロッドにコート剤、リールに注油など、メインテナンスをしながらゆっくりとウイスキーを飲むのでした。

   PVアクセスランキング にほんブログ村