Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

今日のライブは、

いやぁ、良かったです、今日のThe PLANETのステージ。

2+4+F=?

マニアなお客さんに付いていくのに必死でしたがいい汗かきました。

小桃音まい様を見に行ったのですが、他の出演者の事は今まで知らず、予備知識もあえて一切調べずに本番のステージを見たのです。正直、「ここの演出を直せばいいのに」とか「ここのリズムセクション、他にやりようが無かったの?」とか「もっとちゃんとボイトレすればいいのに」と思う所もありましたが、でも一生懸命がんばる姿は美しかったです。

で、他の遙か上の次元でパフォーマンスするまいにゃは本当にすごかった。

prediaも、さすがメジャーなだけあり、演出も煮詰められた感じで綺麗でした。

ショーの後の物販、戦利品は

2+4+F=?-1339334487394.jpg

まいにゃTシャツ

2+4+F=?-1339334440720.jpg

まいにゃタオル

2+4+F=?-1339334416065.jpg

まいにゃ傘(透明のビニール傘にロゴがプリントされている)

握手と、チェキでのツーショット撮影

2+4+F=?-1339334468858.jpg

こんな小さな体なのになぜいつもこんなに元気でパワフルなんだろう?

新潟以外に、関東方面から来ている方も多く、聞けば最近のライブ 札幌→仙台→大阪と、全国追っかけしているとの事。ファンの方もパワフルですね。

次にまいにゃが(及びバニビが)来潟するのはいつだろう。またステージを見たいです。

The PLANETのミッツィー申し訳さん、いつも楽しいライブを開催してくれてありがとうございます。

来週も行こうかと思ったら予定があった・・・

   PVアクセスランキング にほんブログ村