Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

オートバイ用品店で、

散々悩み、新しいレインウエアを買いました。

ゴールドウインの、薄いやつ。今までは釣り用のを代用してましたが、かさばるのと、あとかなり痛んでいたので。

昔、原付バイク(カワサキAR-50S)で埼玉県某所~新潟市間約350kmを走った時に散々な目に遭ったのでそれ以来レインウエアはツーリングには常備しています。

あと、これも買いました。

リアシートバッグ。これもゴールドウイン製と悩みましたが、ヘンリービギンスのを買いました。11~15リットルのやつ。

リュックサックより楽だと思うので。

最初はタンクバッグを探していたのですが、ボクのモトグッツイV11Sportはタンクが樹脂で出来ているので、通常のマグネットのは付ける事が出来ないのです。

かといって、吸盤で取り付けるタイプのも、走っている時に取れてしまいそうで…

なので先にシートバッグを買いました。

さあ、走ろうか!と思ったら、バッテリーが上がっていた(゚Д゚)

最近、良く上がってしまいます。バッテリーは交換してから約1年。もしかして、アレかな?

レギュレーター、国産の適合品を探しておかないと…

Android携帯からの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村