Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

初めての海外通販。

初めて海外通販というものに挑戦してみました。

愛車MOTO GUZZI V11 Sportのバッテリーが最近上がり気味なので、やっぱり原因はあれではなかろうか?ということで、レギュレーターを。

調べたら、純正品(イタリア製)は3万、国産品は2万ちょいなので、最初は信頼できる日本製のものを買っておこうかと思ったのですが、海外の通販サイトで見ると119ドル95セント!送料込みでもものすごく安い!あまりの安さにくらくらしてしまい、ポチっとしてしまいました。

利用したサイトは、EURO MOTORELECTRICS

http://www.euromotoelectrics.com/

コロラド州デンバーにある会社ですね。

はじめは辞書を片手に英語を読んでいましたが、専門用語が多いのもあり面倒になり、PCの翻訳機能を使う。

便利な世の中になったものだ。

2+4+F=?

この部品、グッツイの他に、ちょい古DUCATIにも使用できます。(最新のオートバイはグッツイもドカも日本製のものを使っているらしい・・・)

実はちゃんとV11の状態を電圧測定で調べる前に買ってしまいましたが、よく故障する部品なので予備に持っていてもいいかと。

ちゃんと届くことを祈ります。

Android携帯からの投稿 ではありません。

   PVアクセスランキング にほんブログ村