Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

風に負けた。

夕方から、ぷらっとエギングに。

いつもの日和山ですが、今日は風が強い…

何とか一杯!

photo:01

まだ日が沈みきってなかったのですが、ボトム⇒堤防の基礎部分でバイト!

その後、あたりが止まる…かと思いきや、何も無い少し遠投した所の表層から一mくらいの所でもあたる!が、乗らない。

photo:02

日が沈み、暗くなると風がどんどん強くなります。少し粘りましたが、ボトムは取れないしこれでは釣りにならないので引き上げます。

今日は、右となりの女性が一杯、左となりの男性も一杯釣れていましたが、釣れたのを見たのはそれだけで低調な海でした。

ボクも一杯しか釣れなかったので、これはとりあえずさばいて冷凍庫に入れておきたいと思います。後でまとめて食べるのです。

今日の反省点。アゴリグシンカーを持ってくればよかった。

iPhoneからの投稿

   PVアクセスランキング にほんブログ村