Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

NSX コンセプト(ノ_・。)

あかん・・・

デトロイトショーで公開されたホンダNSXコンセプト、本っ当~~~~にこのデザインで出すのだろうか?デザインがそそられません。このクルマの為に貯金しようという気が全く湧いてきませんです。

HSVはそれなりに良かったのにね。

信号待ちで隣にフェラーリアストンマーチンやら、そこらへんのクルマに並ばれたらこのNSXじゃファミリークーペにしか見えないです。デザインに魅力がないから惹かれない・・・どころか初代NSXの方が絶対セクシーだったです。

デザインを奥山さんに頭下げてやり直してもらった方がいいんでないですか?

V6エンジン+ハイブリットモーターを使い適正トルクをタイヤに伝え、新しい価値観を持たせるというのもわかるけれど、ね。

ものつくりはうまくても、事つくりが下手なんだなと、最近の日本車には思うのでした。

   PVアクセスランキング にほんブログ村