Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

捨て犬の様な

先日、hpのパソコンパソコンを買い取ってもらったばかりなのに、某ハードオフで見かけたSONYVAIOを買ってしまいました。本当はWindows7のパソコンパソコンを買おうと思っていたのに…。Vistaのパソコンパソコンを買ってしまうとは!

デザインに一目惚れというか、まるで捨て犬わんわんの様に陳列されていて、「くぅ~ん」と鳴き声を出しているような気がして。

ま、Vistaで全然OKなのですが。

よっしゃん。の徒然なるままに・・・-201009081756000.jpg

VAIOのVGN-FZ31B、2007年秋モデルです。

スペック、これで充分やんけ!何せうちの壱号機はXpですから、全くストレスを感じません。

とりあえず近日中に「パソコン引っ越しソフト」を買ってきて、壱号機のデータを移植しなければ。写真カメラや音楽ヘッドフォンのデータは万が一に備えて二台のパソコンで共有したい。

さて、次はMIDI用のキーボードが欲しいなぁ!クルマの幌も新しくしたいし…

と、物欲は止まらないです(≧ω≦)

   PVアクセスランキング にほんブログ村