Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

ズキズキ

投稿写真

ズキズキ

昨日のまいにゃ(小桃音まいちゃん)のLIVEではしゃぎすぎ、ジャンプしたら着地に失敗し、密かに右足首を捻挫してしまいました。体調もあまり良くなかったのにLIVE中はすっかり忘れられていたのに…

バンテリンが今回はあまり効き目が感じられなかったので今日はフェルピナクにしてみました。

クルマの運転でブレーキを踏むとズキズキするので暫くはバスを利用します!意外とバス代って高いのね。東京の地下鉄に比べて割高に感じます。



   PVアクセスランキング にほんブログ村