Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

Level3の辛さ!

投稿写真

Level3の辛さ!

久々に麻婆ラーメンなんぞを食べてしまいました。しかも初挑戦の1番辛いLevel3。

赤い。

んがしかし、いけるゾ!辛さよりも甘みが先に伝わってきます。トマト🍅なんかも入っているのではという、いや入ってはいないのだろうけれど、美味しい♪

確かに後から辛いというか痛い感じは来ますが、いやいや美味しいよ。山椒をもっとふりかけてもらいたいくらいです。

西区小新のダルマ食堂にて。

満腹。



   PVアクセスランキング にほんブログ村