Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

iPhoneのガラス

投稿写真

投稿写真

投稿写真

iPhoneのガラス

昨日の21時頃、ついについにやってしまいました。それまでに何度もiPhoneを落下させたことはあったのですがその度毎にセーフ。昨日も大丈夫だろう、と拾い上げると、あらまあ、きれいにヒビが入ってしまったではあーりませんか!

ネットで調べる。どうやらappleStoreだとえらい金額を取られるらしい。それこそ5sに機種変更できるくらい。

なので民間の修理先を探す。どうやら新潟市内に何軒かあるみたいで、比較的うちから近い所をチョイス、メールを入れると夜にもかかわらず返信有り、無事に修理の予約を入れる事が出来ました。今日昼間に持って行くと30分程で修理完了!すごい早い!

修理先は西区小新南にある、「iPhone修理ストア」。普段はweb制作をメインにしているとのことですが、ものすごく対応が良かったです。値段も正規ルート修理のなんと1/10!!!超おすすめです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村