Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

魔界探訪

fc2blog_20160815174931ba4.jpg

今日は久しぶりに釣りに行けるかと思っていたら珍しく雨が降り続いたので諦め、魔界こと釣具屋に行ってきました。

お盆にも関わらず結構混んでいて、欲しかった品が売り切れになっていたりしてました。ので、上の写真の品だけ買ってきました。(フックとか、色違いのモノ=赤いやつが欲しかったんだけどなぁ。)

今日買ったのはキジハタ釣りに使う物の補充です。エギング用品も欲しかったけれどそのお店ではまだデュエルのスクラッチくじのキャンペーンをまだやっていなかったので買いませんでした。当たりが出ると貰えるボックス、あのサイズはいろんな用途に使えるのでありがたいのです。詳しくは→http://www.duel.co.jp/news/patapata_2016autumn

アオリイカの秋のシーズン開幕まであと半月あまり、今から楽しみなのでした。

   PVアクセスランキング にほんブログ村