Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

パタパタBOXゲットしました。

デュエル/ヨーズリのエギングのキャンペーン「パタパタ祭り」、今日くじ引き3回目にしてようやく一等賞のパタパタBOXをゲットきました。

このパタパタ祭り、同社のパタパタQEZ-Q CAST等の指定のエギを二本買うと一回くじ引きが出来る、というやつで一等賞がパタパタBOXなのです。二等はビーチマット、三等はイカ袋。一等のこれ、欲しかったんだなぁ。ちょうど良い大きさで、エギの収納の他に色々使えそうなのです。

http://www.duel.co.jp/news/patapata_2016autumn

fc2blog_20160831175029681.jpg

付属の両面テープ付きスポンジを貼ってエギを収納するとこんな感じ。

fc2blog_20160831175345ea9.jpg

とりあえず一つ目のBOXは本来の使い方をしようと思います。やー、これでEZ-Q CASTもベストコンディションで使うことが出来ますよ。

・・・、あと2~3個は欲しいなこのBOX。

ベースになったのはこのケースと思われます。

追記;パタパタボックス、市販開始されました。

   PVアクセスランキング にほんブログ村