Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

デュエル笛木さん1日店長@トビヌケ新潟店

fc2blog_201609101652216f0.jpg

新潟市東区の空港通りにある釣具店トビヌケでデュエルプロスタッフの笛木展雄さんが一日店長を務めるという事で、行ってきました。

セミナー前に店に着いたので個人的に笛木さんと色々話すことができました。そして笛木店長!に直接エギを選んでいただきました。これがez-Qキャストの3号夜光リアルボタンエビとez-Qマグキャストのリアルアカトラギス、リアルアヤメエビの3本です。3本買うと抽選が出来、そのガラポンでez-Qキャストの限定カラーのボタンエビも頂いてしまいさらにデュエル・パタパタキャンペーンでパタパタBOXまでゲットしました。そしてパタパタBOXには笛木さんにサインまで頂いてしまいました。

fc2blog_201609101950429b4.jpg

似ているけれど全部特性が違うのです。これらの使い方も教えていただきました。

デュエルの営業さんとも公にできない話も出来、充実した時間が過ごせました。

15時から行われたセミナーについては後日また改めてブログ記事にしたいと思います。

では、取り急ぎ。

   PVアクセスランキング にほんブログ村