Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

今日は一杯だけしか・・・

どうにも最近流行りのピコ太郎のあの芸、PPAPが頭の中から消えてくれない今日この頃ですが、行ってきました今日もエギングに。

2016_10_19 004

今日は実に厳しかったです。何とかかろうじて胴長14cmを釣り上げる事ができたのですがこの一杯だけで終わってしまいました。アオリイカが釣れなかったのは何故なのか?餌となるであろうアジも、今日はアジ釣りの人が首を傾げるくらい釣れていませんでした。この、アジがいないのが何故なのかよくわからないのです。潮は中潮の割にあまり動いていなかった事ぐらいしか原因が思いつかないのが情けないです。

今日の夕陽。

fc2blog_20161019214616c11.jpg

   PVアクセスランキング にほんブログ村