Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing
             

今日は釣りにいけるか微妙なので昨日買った物などをアップします。

昨日から先ほどまで波浪注意報が出ており波がまだ残っているようで釣りに行けるか微妙な感じです。昼間、風も出るみたいですし。昨日は釣りができなかったので欲求不満を解消しに釣具店に行ってきました。が、タイトルで大げさに書いたけれど買ったのは写真のもののみで大した物は買ってません。

fc2blog_20170304023231437.jpg

ここの所愛用中のジグヘッドのJAZZ 尺ヘッド漁師パックは20本入りで大変お得なので、とりあえずコレだけ買いに釣具店に行ったのですがつい余計にワームなんかにも手が伸びてしまいました。その他にも・・・と、さらに目移りして買ってしまいそうになるのをなんとか我慢、です。釣具店は魔界だとよく言われますが、その魔力に危うく引き込まれるところでした。

そういや、新製品が出たから旧製品がものすごくお得になるのでは、と思っていたけれど実店舗ではそんな事はありませんでした。なら今日からの楽天のスーパーSALEはどないだ?と思い予告ページを見てみたら、シマノだとセフィアCI4+やコンプレックスCI4+、アルテグラ、ロッドではバスロッドのエクスプライドのそれぞれ旧型が半額で少し心がぐらついてしまいました。ルアーだとマリアのスカッシュとかが半額ですね。

一応リンク貼ってみました→楽天スーパーSALE半額以下アイテム フィッシング

・・・、どうしようか?

( ゚д゚)ハッ!  また魔界の魔力に引き込まされそうになってしまいました。危ない危ない。

   PVアクセスランキング にほんブログ村