Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

釣具屋さんをハシゴして買い物を。

f:id:marvelousact:20211016144146j:image 


f:id:marvelousact:20211016144143j:image


f:id:marvelousact:20211016144140j:image

 

 

昨日の日中は魔界こと釣具屋さんに行って買い物をしてきました。買ったのは主にワームで、あとシンカーやらジグヘッドやらをついでに購入しました。最初は上州屋に行きオリカラのアジアダー等を買い、フィッシャーズに移動してエバーグリーンのギムレット月下美人のシラスビームを。ギムレットとシラスビームは初めて買いましたが本当にソフトで艶めかしくこれは釣れるでしょう!といった感じで買って良かったかな。ガンクラフトの初のアジングワームも良さそうです。という事でここら辺はぽんぽんと買い物かごに入れましたが魔界の魔力には何とか抗いロッドやリールを買うことはありませんでした。

 

今日からの天気予報はこうなっていました。

 

f:id:marvelousact:20211016144156j:image

お天気ドットコム

 

かなり時化るみたいでとてもじゃありませんが釣りはしばらく無理そうなのが残念です。この時化でアオリイカは終わってしまうのかな?でも水温低下でアジは沢山廻ってきそう。そしてメバルもいよいよです。釣れている人はもう沢山釣っているみたいですし、実に楽しみです。

 

とりあえずこの時化の後はアジをメインにやっていこうかと思います。それ迄我慢しなければ。

 

 

 

 

 

 

   PVアクセスランキング にほんブログ村