Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

にいがたフィッシングショー2019の会場レイアウト図

明日から始まるにいがたフィッシングショーですが、その会場での各社ブースの配置図(レイアウト)が分かりましたので公開(シェア)します。

にいがたフィッシングショー2019レイアウト

※クリックorタップで拡大

この配置図、にいがたフィッシングショーのオフィシャルページには何故か載っていなくて毎年不便な思いをしていました。ひょんなことから入手したこの図は解像度が低いので拡大したら少しピンぼけになりますが、まぁ雰囲気でだいたいわかると思うので宜しければご活用くださいませ。

本当に明日が楽しみです。今年の新製品はWebの風にのってだいたい知れ渡った所ですがやはり実際に手にしてみたいものです。

   PVアクセスランキング にほんブログ村