Marvelous Act(2)

新潟市よりゆったりまったりお届けします。魚釣りは主にショアから。ルアーも餌釣りもしますがライトゲームやエギングをすることが多いです。パックロッドを愛用中。※当blogのリンクには広告が含まれています。


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
FeedPing              

食べられるのもあと僅か 浦咲さんの「特別潮らーめん」。

今日のお昼の気温は3℃、寒い時はラーメンが無性に食べたくなります。今日のランチは塩ラーメンな気分だったので、新潟市西区浦山にある「浦咲」さんで食べてきました。食べたのは「特別潮らーめん」。すっきりしたスープに細麺で、その上には3種類のチャーシューや岩海苔を始めとして色んな具材が乗っているちょっと贅沢な逸品です。

あと、ミニチャーハンも頼みました。

麺を啜り、チャーハンを掻き込むと身体も温まってきました。

このお店、うちからも割と近くて重宝していたのですが残念な事に3月31日で閉店するそうです。レジカウンターにその表示がありびっくりしてしまいました。

何でも、建物が老朽化の為建て壊しとなってしまいやむ無く閉店となってしまうとのこと。本当に残念でなりません。こうなったら閉店までのひと月半、あと数回は通おうと思います。

   PVアクセスランキング にほんブログ村